暑い夏がやってきました?

ついに暑い夏がやってきたようです。

今日から露天風呂にパラソルと遮光ネットを設置いたしました。

現在準備をしていますが、露天風呂の一カ所で『ぬる湯』を行います。

いつも熱い温泉がぬる~イお風呂に変わります。

お楽しみください。

6月のイベント予定

☆6月4・5日の2日間、露天風呂で『しょうぶ湯』を行います。

☆6月 6の日は、ポイント2倍デ―(6日、16日、26日)
☆6月18日は、父の日 お父さんに粗品をプレゼント致します。
  男性側の浴室では、お好きなシャンプーが利用できるシャンプー
  バーも行われます。

ゴールデンウィークの混雑予想

ゴールデンウィークの今年の混雑予想をします。
天候にもより難しいですが、3日~5日は、朝一番とお昼過ぎから少しずつ混み合うかな?6日と7日は通常の日曜日位であまり混み合わない感じだと思います。
11時から15時位が穴場時間と予想します。
いずれに致しましても、普段より混み合いますのでどうか譲り合って楽しいひとときをお過ごしください。よろしくお願い致します。

温泉のラウンジ展示(中手・黒滝)

4月17日から温泉のラウンジでは、十日町市中手集落の『黒滝』や中手集落の地域作りの写真展が開催されます。
四季折々の綺麗な黒滝が映し出され、中手集落の活動が見られます。
どうぞ展示を見に来て、実際に中手の黒滝へ足を運んでみてください。
又、温泉玄関前の梅も満開です!『思いのまま』の言う梅で白基調の中にピンクの花が混ざっておりめずらしい梅です。
今が見ごろこちらも綺麗ですよ。

春のお彼岸に…!

春のお彼岸を迎え、彼岸花を用意致しました。
ご先祖さまへ綺麗なお花でお迎えされたら良いかなと思います。
ペットボトルをご持参頂ければ千手温泉の源泉もお別けいたします。
ご先祖様にも千手温泉の源泉はいかがですか?(無料)
どうぞフロントまでお申し付けください。